今どきスケボー?とか言わないで・・。

本日の株取引評価額推移:+2000円
日経平均株価:10,994.96 (+30.09)


今日も4830サンライズ・テクノロジーは・・・・・もういいや。



“10万円から始める株取引!!”と相互リンクいたしました。
http://www.geocities.jp/kabu_hiro/index.html
管理人であるヒロが様が10万円という低資金から億万長者を目指し奮闘しているサイトです。
今のとこデイトレ中心か?
初心者のための株講座では株の本質的なことについて説明されています。


Market Swimmerのマコ様。HP上の重大な間違いを指摘していただきありがとうございます。多謝。
スペ3です。そんな素敵なマコ様のページはこちら。
Market Swimmer(http://fortuna-virtu.hp.infoseek.co.jp/Market-Swimmer.htm



最近私の研究室でスケボーがブームになりつつあります。
ゴミ捨て場に落ちていたスケボーを私が拾ってきたのがきっかけでみんなして実験の合間に乗ったりコケたりしてます。
そんな訳で私も21歳にしてスケボーデビュー。
いや〜スノーボード滑れるからスケボーも楽勝かと思いきや意外に大変ですね。
上に乗っかるまではいいのだがなかなか前に進まない。
推進力を得るためにボードを足で左右に振らなくちゃいけないので、バランスはスケボーのほうが要りそうです。
あぁ早くジャンプしたり手すりを無意味に滑れるレベルになりたい。
ブームってのは何年かおきに来るものなので、次のスケボーブームまでには滑れるようになりたいですね。
私の中では“今どき?”ではなく“もう?”です。
やべ。また時代を先取り過ぎたか・・。



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!