進化する投資スタイル!

お祝いリンク:相互リンクしていただいている“サラリーマンの株式日記”様が10万Hitを達成いたしました!祝!
http://homepage3.nifty.com/kabu_yusan/ ←HP
http://yusan.cocolog-nifty.com/diary/ ←blog
およそ8ヶ月で10万アクセスですか。スゴ過ぎ。
豊富な株関係コンテンツのほかに参加型コンテンツなんてのもあります。
株ダービー参加したいなぁ・・。



本日HPに“私の投資スタイル”をUPしました。
http://f77.fc2web.com/newpage21.html
まだ未完成ですがそのうち“買い”と“売り”についても書く予定です。
投資スタイルはノートにまとめてあるものを書いているだけなので結構楽。
たまに誘惑に負けそうになるときはこの投資スタイルを見て原点に帰ります。(東宝購入は特例措置)


HPにも書きましたが、投資スタイルといった枠を設けることにより自分の得意分野が生まれてくるので投資スタイルを決めるのは良いことだと思う。
私も最初のころは出鱈目に株をやっていたけど結果はあまり芳しくなかった。
現在の投資スタイルは何度か変更を経たもの。大きな作戦変更は2度目か。
つまりVer.3ですな。
最初なんかミニ株メインでいこうとしていたし・・。
まだまだ進化させる予定です。s.CRY.ed!



人気blogランキング只今ランキング回復中〜クリックよろしく!