マジ困りますよ不祥事とか。

2205駿河屋が監理ポスト逝き。
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20041113i314.htm
最近企業の不祥事が目立つな。
それにしても何で私は駿河屋株を持っていないんだろう?
株価的には持っていてもおかしくないような・・・。
どうやら10月25日にチェックはしたが買わなかった模様。
危ない危ない。   (;^_^A ・・アセアセ・・・



昨日ビックカメラに行ったらパソコンコーナーに雑誌が山のようにあったので思わず立ち読み。
HP製作やアフィリエイト、アクセスUPについて小二時間ほど立ち読みしてしまいました。


それにしてもアクセスUPの本って色々でてるんですね。
相互リンクしていただいている“金持ち兄さんへの道”http://rich-navi.com/
“実録アフィリエイトで月間10万円!”http://gapo.ifdef.jp/
においても色々とアクセスUPについて紹介されていますが、あんなに本が出ているとは思いませんでした。


アクセスUP対策の代表的なものには相互リンク、バナー交換、SEO対策、専門の企業に依頼するといった方法があるようです。
ですが私はそこまでアクセスUP対策に興味があるわけではありません。
行うにしても相互リンク、SEO対策ぐらいか関の山かと。
皆様にサイトを見ていただきアクセス数が増えるのは至上の喜びです。
しかし、バーナー交換や企業依頼といったものには頼らずサイトの中身でアクセスUPを計っていきたいと考えています。


ちょっとカッコいい事書きすぎたかな?


バランスを取るために格好悪いことを一つ。
最近スケボーの練習のし過ぎで体の色んなパーツが痛いです。腰とか腕とか。
なのにまだ乗れない・・・。Why??



人気blogランキング只今ランキング回復中〜クリックよろしく!