ストップ高だった(過去形)

本日の株取引評価額推移:+24000円
日経平均株価:11,227.57 (+207.59)


本日9862:メモレックス・テレックスを119円にて1000株売却!
約23000円の利益!v
久々の売却益  キタ━(゜∀゜)━!!!!



本日9時過ぎにメモレックスが急騰しているのを発見。
もしやこれは・・・?!と思っていたら9:30ごろいきなりのストップ高124円!
今年2度目のS高経験です。因みに人生でも2度目。



はっきりいってS高になったと知ったときは相当あせりました。
何しろ通学途中で電車の中。頼みの綱は携帯でのオンライントレードだけです。
大学に着いてからもドキドキ・・ドキドキ・・。
うちの大学のセキュリティレベルではとても証券会社につなげる気にならないのでやはり携帯のみで状況分析開始。
とりあえず板見た結果、買い板が相当厚かったので「終値までS高いくか?」と思い売り注文は出さずに現状のまま待機。
そして下がったときのことも考えて120円以下でアラートメール設定。


「もしかしてこのままずっとS高か?すると明日も・・ニヤリ」と思い始めた14:00過ぎアラートメールが120円を切ったことを知らせてきたので携帯で速攻売り。

結果119円で売れました。


とりあえず終値は売値より低い114円だったのでほっとしましたが明日はどうなることやら。
勝負の行方はまだわかりません。



人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!