危険がいっぱい株価が安い♪かーってみてからやっぱり後悔♪

↑アサリがいっぱい風味。
本日の株取引評価額推移:+2000円
日経平均株価:11,161.75( -65.82 )



どうやら昨日の9862:メモレックスの“売り”は正解だったみたいです。
今日のメモレックスの終値は−11円の103円。内心ニヤリ。
さすがに昨日の出来高は異常だったか。
まぐれですが久々に“売り”がうまくいった気がする。


まあ、完璧な勘ですがメモレックスはまだまだ上昇余地がありそうな予感。
今後もしばらくは注目してみるつもりです。


当面の問題は昨日の利益で何を買うかだな。
只今買う銘柄を物色中!明日あたりに何か買おうかな。
現在保有銘柄に建設株がないので建設株が欲しい。建設株でボロ株となると・・・。
本日−2で依然低迷中のヤツしかないですな。17○3のヤツしか。

だけど「営業赤字続き企業の継続性に疑義の注記あり」とのこと。
うわ〜危険がいっぱいだヨ。
どうしよう・・・。


追記:最近大学の実験がうまくいっていないのでプチ鬱入ってます。
日記が以前に増してクソなのは大目に見てやってください。
細胞のバカヤロー!あほどじまぬけ。


人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!