休日ヒッキー

昨日日記書きそびれたのでとりあえず昨日の結果報告!
昨日の株取引評価額推移:+4000円
昨日の日経平均株価:11,082.42( -48.87)


昨日の取引:9822なが多 31円にて1000株売却!約5000円の利益!v
2003年の2月に買ったなが多が昨日ようやく売れました。1年と9ヶ月執念の勝利です!
チャート的にはもう少し粘れるかと思ったが、「1年以上経過した銘柄は利益が出る場合、条件を問わず売却してよし」といった自分ルールが発動し売却決定!
まあ、23円で買って35%近く上げたんだから十分でしょう。

                                                                                                                        • -

今日の日記
本日の株取引評価額推移:+4000円
日経平均株価:11,082.84 (+0.42 )

今週の評価額推移:+25000円


昨日売ってしまった9822なが多は本日+14の43円、前日比+48.28%。
しまった〜〜売るの早すぎた。... _| ̄|○, ガクリ
今日売っていればあと一万は取れたのに・・。
しかし、いくら悔やんでももう後の三社祭。てか、いつものことなのでもう慣れました。
過去を反省することも重要ですがこれからどうするか対策を練る方がもっと重要です。
株にせよなんにせよ現状を分析し、対策を練り、実行することが重要であると私は考えています。
まあ私の場合対策を練った段階で終わってしまうことがほとんどなんだけど。
有言不実行とはこの私のことです。


最近一部の低位株が活気付きはじめた気がするし、来週初めにまたなんか買おっかな♪
株持っている最中も楽しいけど何を買おうか物色しているときもなかなか楽しいものです。
まあ、ある意味ショッピングのような感覚。そう言えば最近買い物とかしてないなぁ。
寒いしメンドイし金がない。ヤバイ最近引きこもり候補生になっている気がする。
明日はなるべく外に出よ。


人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!