〜〜さすが東大!

赤門


11/24:相互リンク及びリンクの方法をUP!



今日はユニクロ行ったりダイエーでお買い物したり、ツタ屋でCD借りたりとインドア派の私にしては結構出歩いた方なのですが多分書いてもつまらないので昨日のことを書きます。
あっ、因みに私は疲れるのがメンドイだけで別に今をときめく引き篭もりとかじゃないですよ。
一応大学には行ってるし・・。


そんなわけで昨日の出来事。
昨日は人生で初めて東大に行ってきました。
東大に行ったといっても受験しにいったわけではありません。シンポジウムを聞きに行ってきました。
それにしても東大ってすごいのなんの。予想を上回るすごさでした。
大学受験前に東大でセンターでも受けていたら、東大に第一志望変更していまだ浪人していたかもしれません。
そのくらい東大のインパクトはすごかった。



まず驚いたのは“赤門”。
写真を見てもらえればわかるけど、なにこれ?お寺の門ですか?ってくらい立派。しかも本当に赤い。
赤すぎだぜ〜〜さすが東大!


次に驚いたのは学食。東大の学食って何故か地下にあるのな。しかも赤門定食、特上カツ丼などといった魅惑のメニューがいっぱい。
もちろん私は赤門定食を食べました。味もGOOD!〜〜さすが東大!


あまりに東大のインパクトが強かったので、そこら中で写真を撮ったりお土産に東大シャープペンを買ったりして一人はしゃぎまくってました。
一緒に行った同じ研究室の人は、知らない人のふりをするのに必死だったようです。


まあ、兎に角!東大は魅惑のチキルームに匹敵するほど魅惑的な場所でした。
〜〜さすが東大!



どうでもいいけど写真の配置が見づらいな。


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!