MK5宣言発令中!!

本日の株取引評価額推移:−1000円
日経平均株価:10,900.34 (+28.01 )


最近ふと気づいてしまったのですが現在ものすごい金欠です。
一ヶ月に携帯代が8000円、飲み代が1万円で計算するとあとわずか3ヶ月で貯金がマイナスになる計算です。
うん。ひさびさに通帳記入してみたら貯金が5万円を切っていました。
MK5宣言発令です!!。(注 MK5:マジ緊急5秒前)


まあ大学生が金欠なのは全国共通で昔からなのでしょうが、いいかげん対策を練らないとヤバクなってきた。
因みに株の資産を回収する気は全くありません。
そんなことしたら等比数列チックに増やす予定が台無しになってしまいます。


う〜ん。かといって何もしないわけにはいかないなぁ・・。
常套手段としてはバイトなのですが私の研究室は忙しいのでバイトしずらいからな。
これでも昔はバイトでアホのように稼いでいたんだが・・。
昔はバイトの鬼でした。3年までは暇だったので一日で家庭教師3件掛け持ちとかアホなことやれたんだけど・・今は時間と体力がないのでムリ。


しょうがないので焼け石に水と知りつつも、アンケートやメールでお金を稼ぐサイトに登録してみました。
多分あんま儲からないとは思うけど空いた時間を有効利用出来そう。
今日だけで5つは登録しましたね。
さすがにこれだけ登録すれば月5000円ぐらいは稼げそうな予感。あまいかなぁ?


アンケートやメールでお金を稼ぐサイトに興味のある方は“金持ち兄さんへの道”を参考にしてみるといいと思います。
http://rich-navi.com/index.html ←勝手に神クラス認定サイト


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!