株価ダービーに参加しちゃったりして。

本日の株取引評価額推移:−9000円
日経平均株価:10,977.89 (+144.14 )


日経平均が上げているのに私のは下がりすぎ。Why?


本日“サラリーマンの株式日記”様の主催する第6回株価ダービーに参加させていただきました。
http://homepage3.nifty.com/kabu_yusan/derby/ ←HP(TOPへはリンクをたどって下さい)
http://yusan.cocolog-nifty.com/diary/2004/11/1129.html ←blog
これは参加者がそれぞれ選んだ銘柄の値上がり率を競うといったゲームで、期間は一週間。
今週の金曜の段階で上昇率一位の人が優勝するといった崇高かつシンプルなゲームです。


今回私は初の参加となります。
私の選んだ銘柄は1814:大末建設  11/28日現在115円の低位株です。
本日は±0といきなりショボイスタートを切っております。
それでも現在のランクはなんと4位。まあまあかな。


明日からどうなるのか非常に楽しみです。
正直1位とれないかなぁ。なんてあまいこと考えちゃってます。
まあ日経平均が上げている中、持ち株のほとんどが下がっているようなレベルじゃ到底ムリでしょう。
因みに参加者の方のほとんどが自分のサイトを持っています。また中には数十年間株をやっているといったベテランさんも・・。
つまり皆さんツワモノぞろい。こりゃビリにならないだけでも奇跡か?!ファイト俺!!


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!


追記:
★THE デイトレーダー 第3部★は正直あきてきたのでやめにします。
さすがに3日目となるとね・・。
一応ストーリは考えたんだよ。いやマジで。
でも、なんかハズくなったからやめ止めヤメ!