眠すぎると記憶が飛びます。(特技)

本日の株取引評価額推移:−4000円
日経平均株価:10,899.25 (-78.64)


もうすぐ夜の2時。さすがにこんな真夜中では部活動に熱心な勘違い学生もいない、酔っ払いすら帰っている時間だ。
大学内が静寂と闇に包まれるわずかな数時間。
しかし大学9号棟の一室では煌々と明かりが灯り、遠心分離機と超音波洗浄機がけたたましい音を立てているのであった。


その中で白衣を着てところ狭しと動きまわる姿がある。
首にはタイマーがかかっており、胸ポケットからはノートが半分飛び出ている。
顔は眼鏡のせいか一見賢そうにみえ、なおかつ眠そうにも見える。

そう、この人物こそがこの私f77なのであった。



まあ、前置きはこのくらいにして、今日は大学に泊まる羽目になってしまいました。
話すと長くなるんですがこれは聞くも涙、語るも涙の悲しい出来事が発端。

簡単に書くと数時間がんばって抽出したサンプルをうっかり落としてブチマケテしまった。


これで何度目よ自分?
おかげで昼からの作業がすべて台無し。
もうドジとかそういったレベルを宇宙規模で通り越してる気がする。
ドジリンピックとかあったらメダル間違えなし!最低でも銀はかたいね。


でも私なんかまだマシな方。今日愚痴をこぼしていたら「俺なんか一ヶ月間の苦労が水の泡に・・」って方がいらっしゃいました。
理系ならではの苦しみといったところでしょうか。


もうだめネムイ。もう実験とかどうでもよくなってきた。ただひたすら眠い。
それにしても夜だというのにカラスどもがうるさい。真夜中にカーカーアホみたいに鳴いてんじゃねーよ!!
えっ?幻聴???


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!