株価ダービー終了。結果は・・

12/4 HPの評価額推移を更新:http://f77.fc2web.com/newpage7.html


昨日の株取引評価額推移:−13000円
日経平均株価:11,074.89 (+101.82 )
今週の株取引評価額推移:−2000円

昨日は学校に泊まって実験していたため日記が書けませんでした。
それにしても5856東理HD やっぱり下がったか・・。昨日の終値は-14で -29.79%
こういう良くない予想に限って当たるんだよなぁ・・たく。
まあ、また上がるのを気長に待ちます。



“サラリーマンの株式日記”様のところで開催されていた株価ダービーが終了いたしました。
http://homepage3.nifty.com/kabu_yusan/derby/

低位株銘柄である1814大末建設を選んだf77でしたが、結果はなんと11人中4位!!!
我ながらなかなかの好成績を収めたんじゃないかと自画自賛しております。
でも実際はマイナスなんだよな。他の人の成績が何故か振るわなかったのが救いとなりました。
まあ今回は初参加なので多くは望みません。が、次回こそは一位を目指し獅子奮迅の勢いで邁進していこうと思います。
こういう企画は参加してみると結構楽しいものです。個人的に結構お薦め。
参加してみたいって方は“サラリーマンの株式日記”様のページを覗いて日ごろから掲示板等でコンタクトをとってみるとよいかもしれません。
http://homepage3.nifty.com/kabu_yusan/index.htm ←“サラリーマンの株式日記”TOP



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!