買っちまったヨ。

本日の株取引評価額推移:+4000円
日経平均株価:10,981.96 (-92.93 )


本日ついに三菱自動車を買ってしまいました。
7211三菱自動車 116円にて1000株買!!
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%BB%B0%C9%A9%BC%AB%C6%B0%BC%D6&d=c&k=c3&h=on&z=m ←チャート


やった!ついに念願の“大企業”の株を購入出来たぞ。
なぜこんな微妙な時に購入したかって?
まあ、私の方でも色々と思惑があるわけですよ。


1:チャートの形がいい感じになってきた。
2:マネー雑誌“ZAI”での倒産確率がいつのまにか激減。
3:悪いニュースだらけだったが、最近いいニュースもちらほら出てきた。
4:通学途中の三菱自動車本社を外からながめて。個人的に好印象。エクリプス スパイダーがかっこイイ。
5:そろそろみんな三菱車が気にならなくなってきたころのハズ。前は横を通るだけでビビッた。
6:大企業は本気になると意外に立ち直りが早い(のか?)
7:元三大財閥をなめるな!


まあ、これらのほかにも最近のニュースから色々と私の中で思惑が発生して購入を決意!

結局今日の終値は113円で早速買値よりマイナスになってしまいましたが、気にしません。ドンマイ。



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!