全米が震撼した!!

f772004-12-08

“大学生の株日記”様のblogでとんでもないものを見つけてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/zaigakuchu/tb.cgi/10369260

その名も“萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活”

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活... ISBN:4584188505
大学の帰り時間があったらアキバに行ってきます。

                                                                                        • -

本日の株取引評価額推移:+5000円
日経平均株価: 10,941.37 (+67.74 )


結局アキバには行きませんでした。
何しろアキバには「トラの穴に入らずんば同人誌を得ず」って有名なことわざがあるくらい危険なplaceです。
私みたいな一般ピープル(?)は行くだけで多大なHPを消費してしまいます。あと時間とお金もな。?(*Д*)ん?


まあ、そんな訳でアキバに行くのは断念したのですが・・・・・・・・・・・・
手に入れちゃいました!!!!!
なんかね普通に三省堂に山積みにされてた。
まあ三省堂っていってもかなりデカイところなんだけど、株や投資の本に混じって“萌える株式投資”がおいてあるのはなんて言うか場違いを通り越して普通にウケタ。


買うときはさすがの私も少々怖気づいた。
下手すると初めてエロ本を買ったときに匹敵するドキドキ感でした。
そりゃ、いい年した大学生がこんなもん買っちゃいかんでしょ。
しかも朝一の客だったし・・・。
なんかレジのオネーチャンが後ろ向きになってカバーをつけていたのが印象的でした。
ありゃ、笑いをこらえるので必死だったに違いない。別にいいけど。


一応全部読んだけどレビューらしきものは明日書きます。
とりあえずは★★★★★!  スバラシイ!! エクセレント!!!



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!