めったに訪れない贅沢な悩み。

本日の株取引評価額推移:+24000円
日経平均株価:10,789.25 (+32.45)


“やさぐれ学生の株ラボ”様と相互リンクしていただきました。
http://www.yasagaku.com/
株やマネー関係について詳しく解説されております。自分の考えをしっかりともっているサイトといった印象を受けました。
特に「奨学金で外貨預金」って考えは目から鱗です。
奨学金によっては利子がつかないものがあるので、それをまるまる外貨預金にまわして預金の利子の分だけ儲けようとする作戦。
為替変動によるリスクはあるものの、うまく分散すればリスクを抑えられそうです。
来年から私も大学院生なのでチョット奨学金について検討してみます。



今日は久々に私の評価額が5桁台の大幅増進!!
日経平均があんま上がっていないときに自分の評価額があがるとやっぱ嬉しい。
あぁ幸せ。逆だと死にたくなるがな。(多分明日とか・・。)
本日イチバン貢献してくれた銘柄は6352:トーヨーコーケンで+15。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6352.q&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=m&q=c&h=on

チャートをパット見た感じでは上昇トレンド中の三角型か・・・。
でも月足でみるとたいてい冬は下がっている。
小さくとるか来年大きくとるほうに賭けるか悩み中です。


追記:くどすぎますが株取引は自己責任です!


人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!