三菱自動車の社員の方にはゴメンナサイ。

本日の株取引評価額推移:+10000円
日経平均株価: 10,924.37 (-32.09 )


最近“萌える株取引”の布教活動をこっそりと行っています。
http://f77.fc2web.com/newpage29.html



どうもf77です。
今日は私が最近はまっていることをご紹介します。


12月に買ってしまった三菱自動車の株。(詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/f77/20041206
そのせいで無駄に三菱自動車本社の前を通ることが多くなりました。
前にも書きましたが、三菱自動車本社が通学路の近くにあるんです。


実際はチョッと通学路から迂回することになるのですが、毎朝無駄に三菱自動車本社前を通り「良し!今日も社員は真面目に出社してるな。ウムご苦労、ご苦労!」と一人うなずいたり、帰りは帰りで「もう9時過ぎなのに電気がたくさんついてるぞ!頑張って残業してんだなぁ。お疲れ様です。」とかわけわからん自己満足をして一人悦に入っております。


「アホくさ」と思うかもしれませんがこれが意外に楽しい。ひそかなマイブームってやつだね。(?)
やっぱり自分で株を持っている会社が近くにあると「株を持っている」って実感がわいてきて良い。


三菱自動車の社員には、このように影ながら応援している人もいることを意識して頑張ってもらいたいです。



人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!