祝です!

本日の株取引評価額推移:−9000円
日経平均株価:11,078.32 (+153.95 )


TOP相互リンクしていただいている“やさぐれ学生の株ラボ”のユゲ様が12月16日発売の「別冊宝島」で紹介されました。
http://www.yasagaku.com/
おめでとうございます!!



HPが雑誌で紹介されるだなんてスゴイなぁ・・。
正直結構裏山Cです。早速昨日本屋に行ってそのページを拝見!!
雑誌ではユゲ様の銘柄選択における注目点、スタンスがわかりやすく書いてありました。
私のような意味不明な投資方法とは反するかのごとく、しっかりとした正攻法の投資方法といった印象です。
お薦め!!


ユゲ様現在大学院生で天然物化学を専攻されているようです。
今日の日記にも化学ネタが書かれていました。
http://blog.livedoor.jp/yuge15978/archives/10926170.html#top

うん。私と同じですねぇ。私の場合は研究室は天然物化学でも私がやっているのはタンパク系なので少し異なりますが、日記に書いてある内容には色々と共感するところが多いです。


私もいつかはマスコミに取り上げられるように頑張るかな。



人気blogランキング只今ランキング停滞中〜クリックよろしく!