発動!!ソニータイマー!!!

本日の株取引評価額推移:??−12000くらいだったか(PCが壊れたため不明)


最近いろいろと不幸続きで参っています。
持っている株価が下がっているのはもちろんのこと、大学での実験にはことごとく失敗。


その上今日パソコンまで壊れてしまいました。


パソコン使っていたら突然「パヒュン」という楽しげな音が聞こえ、そのまま画面がブラックアウト。
その後再起動を試みるもまったく反応なし。
電源ランプどころか充電ランプすらもつかない状況です。
パソコンはソニー製のバイオなので、俗に噂されている「ソニータイマー」が起動してしまったのか?
ソニー製品はなぜか3年で・・・。」ってやつです。詳しくはリンク先参照。
そろそろ4年目だし危ないかなぁと思っていた矢先にやられました。


そんなわけで今家に私のPCが一台も無い状態です。
この日記も現在大学で人目を忍んでコッソリと書いています。今後しばらくサイトの更新頻度が落ちるかもしれません。
てか、サイトのバックアップが11月分までしかないので復旧作業にしばらく時間がかかりそう。



追記:因みにPCはわけあって修理には出せないので、そのうちHDだけ救出して新品を買う予定です。
現在銀行に貯金5万円・・・。どうしよう・・。


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!