高校までドンマイ=Don’t my だと思ってました。

本日の株取引評価額推移:+22000円
日経平均株価:11,381.56 (-42.57)


現在の評価額:939765円 ここまでくれば90万を切ることはおそらく無いでしょう。ちょっと安心。
いよいよ明日は大納会!(のはず)なんとかして95万を奪回したいところです。


実は本日売却銘柄がありました。
9634 修学社92円にて1000株売り!! 約23000円の利益!!v
今年最後の売却銘柄 キタ━━━━━゜∀゜)━━vv
一時期40円台になったときは半ばあきらめてましたが、そこからみごとな切り替えし。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9634.q&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on
中、長期的にみるとまだ売りシグナルは出ていない気がしますが、年内に売却したかったのでとりあえず売り。
来年から徐々に証券会社を移行する予定なので現金化できてよかったです。


証券会社を移行する一番の理由はやはり手数料です。
今年はいまのところ、買い32回 売り28回 行っており計60回手数料を払ったことになります。
来年からは今よりおよそ500円手数料が安い株ドットコム証券に変更していく予定。
あ〜ぁ、今年から変更していれば60回×500円=3万 今よりも3万のプラスか・・。
思ったよりでかいな・・・・もったいないオバケ。
皆さんも証券会社を選ぶときは色々と比較してから選びましょう。
まあ、私の場合は未成年から口座を開ける大手証券会社がそこしか見つからなかったのですが・・。
この場合はしょうがない。ドンマイ!!


明日、あさってと旅行にいくので日記はお休みします。
それでは皆様良いお年を!!