とりあえずカウンターつけてみました。

4830:プライムシステムがまたしても監理ポスト入りです。
茶番ですねぇ。


それはそうと今日就職の合同企業説明会に行ってきました。
なんかみんなすごいね。スーツでビシッときめてさ。「御社」なんて言葉を平気で使ってやがる。
焦りを通り越して引きました。

私は大学院志望なのでまだ就活には余裕があります。
今日は就活の下見と企業調査といったところです。
Y○MAH○発動機さんは「うちは今は発動機メインですが、10年後には何をつくっている会社かわからなくなっているかも知れませんねぇ。」と言っていました。
あとバイオ関係について質問が出たところ「NOコメントでお願いします」といったようなことを言っていた。
新規事業参入予定でもあるんかな??

株は自己責任で!!