ネット復活

ネットがようやく繋がりました。
しかしそれと引き換えにCドライブの内容が失われました。

業者に頼んでもなぜかネットに繋がらなかった我がPC。業者の人も3時間ほど粘っていたが、原因は判らないとのこと。
しょうがないので最終手段としてPCのリカバリーをかけてみたんだけど・・・・。
いや、普通にバックアップ取り忘れました。
マジ有り得ない。普通にへこみ中です。

株の方はどうなったかといいますと、最近調子よかったです。


先週の反省
先週の評価額推移:+120000円
売り:4093 東邦アセチレン 113円
買い:なし


全体的にボロ株が上がっているのにプラスしてΩプロジェクトが異常な上げを見せているのが先週の評価額推移に大きく寄与している。
あまりに急騰しすぎなので本日オメガプロ4000株のうち2000株を売却しました。
昔50円と34円で1000株ずつ買ったのを本日43円で売却。
手数料を考慮に入れると約3000円の損失だが、11円と15円でもう2000株保有しているので合計で考えると大きくプラスとなる予定。

正直オメガプロは全部売って利確したかったのだが、昔のリング、ラセン時代の伸びを考えるとまだまだいきそうな予感がして半分保有することにした。
今好評公開中の映画“東京原発”がヒットすれば100円超えも夢じゃないかも。