3月の反省

3月の評価額推移:+25万円くらい
売り:5267ハネックス 6819オメガプロジェクト 6993森電機 3306日本製麻 4093東邦アセチレン
買い:4093東邦アセチレン 9472エスコム 8206エルメ


今月はいい意味でやばかった。サラリーマンの初任給以上に儲かりました。
ハッキリ言ってたまたま低位株が全体的に上がっていただけで私の実力は相変わらずLevゴミですがこれだけ儲かるとさすがに少しうれしいですね。
こんなに儲かると「少しぐらい使っちゃえ」って普通は思うのですが、株の場合儲かったからといってお金をすぐに使うのはあまり賢明とはいえません。
だからといって全くお金を使わないのでは株で儲かっても意味がありません。
そこで私は2倍になるごとに1割出金するといった自分ルールを設けています。

100万になれば最初の出金ができる!!残りあと14万だ。
株以外の残金=あと5万ちょい。
つまり5万円使い切る前に14万儲けないとマズイ。最近バイト行ってないし・・。

来月リバウンドがこない事を切に願います。