ものすごく眠い

最近春のせいかものすごく眠いです。ついこの前の春休みまでは9時間睡眠、昼寝一時間つきといった乳幼児もビックリな睡眠ライフを送っていたわけですが、大学が始まって睡眠8時間、昼寝30分と激減しました。
それでもちゃっかり昼寝タイムは確保しています。
今日も研究室前の講義室で他の学年の授業に混じって昼寝してました。
4年になると基本的に授業がなく、研究室配属になるので昼寝場所の確保に困っています。


そんなわけで本日の戦果
売り:5756東海アルミ箔  60円にて1000株売却 約10000円の利益!!
朝59円で指値していたら60円で売れていた。ラッキー!
ZAIの倒産ランキングに載ったときはさすがに損切りを考えましたが、自分の読みを信じて持っていたかいがありました。約10ヶ月と自分にしてはなかなかの中期保有