自分ルール

「評価額が倍になるごとに1割出金する」といった自分ルールに基き、とりあえず5万円ほど出金しました。
残りの5万は150万になったら出金する予定です。

そんなわけで現在の評価額:約95万円ナリ。

出金した5万円は早速使ってしまったので手元にお金はほとんどありません。


内訳:
・PCのThinkパッド(中古)3万くらい。
・前述のドンぺリ代15000くらい。
・母の日のプレゼント5000円くらい。     計5万ジャスト

ノートPCのThinkパッドが3万円で売っていたのでついつい衝撃買いしてしまいました。
処理能力が450MHzでその他のスペックも過去の遺物と呼ぶにふさわしい状況ですが、私の今使っているバイオが550MHzなのを考慮にいれるとセカンドパソコンに丁度いい塩梅か?
少なくとも私の頭の回転よりは早いと思うので十分満足しています。あと容量もな。

ヤベぇ。ゴールデンウィーク何もしていない。しいて言えば飲み会があったぐらいか・・・。