また犠牲者が・・・。

1874 佐藤秀民事再生法適用を申請
ジャスダック上場で中堅ゼネコンの佐藤秀民事再生法の適用を申請したようです。
負債総額は合計427億円
詳しくは“帝国データ−バンク”http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

今年に入っての上場会社の倒産は8社目。
因みに株雑誌「ZAI7月号」では倒産確率5位にランクインしていました。
ZAIはうちの親が買っているのを見せてもらっているんだけど倒産ランキングは結構当たってる気がする。
立ち読みくらいはする価値あります。


注:ここから先は個人的な意見なので適当に無視してください。
〜〜渡辺さん、「拘束で苦痛」と提訴=イラク撤退求め500万円請求〜〜
イラクへの違法な自衛隊派遣のために身柄を拘束され、苦痛を受けたとして、市民団体メンバー渡辺修孝さん(36)が8日、国を相手に自衛隊派遣差し止めと慰謝料500万円の支払いなどを求める訴訟を東京地裁に起こした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040608-00000748-jij-soci

本当こういうAHOUな人にははなはだ迷惑です。
貴様がイラクでつかまったおかげでどれだけの国税が使われたと思っているんだ!
その上株価まで下がってこっちは大変だったんだぞ。
助けてもらったんだからありがたく思わんか!!ボケが!
だいたいもし殺されでもしていたら最悪政権交代とかで日本は政治的にも経済的にも立ち直る機会を無くしていたかも知れないんだぞ!!
それをこの人は・・。
久々に不愉快なニュースを目にした感じです。
判決!「イラクに国外追放!」とかだったらいいのにな。