ひさびさの+

今週の評価額推移:+5万5000円くらい。

丸石HDが思ったほど最悪な結果にならなかったので、まあ良し。
とりあえずだけど・・。
でも今後監理から脱出できたら再度マネーゲーム化して今の倍くらいにはなりそうな予感。
来週いっぱいは30以下近辺で指値出しといて、売れなかったら放置プレイの方向でいこうと思っています。


今日自分が持っている株の会社数を数えてみたら15社もあった。
よくこんなボロ会社ばかり集めたなぁ〜と無意味に感慨に浸ってみたりする。
もう少しで選挙だからどれか一つくらい無意味に暴騰しそうな予感。
てか、してくれ。
六月に入って未だ売買ゼロなのは暇だ。だけど実験は忙しい。