HP

f772004-06-18

ホームページリニューアル版のトップページ作成終了。
現在の進行状況は3%。
公開予定日:8月くらい

先日よりホームページビルダーを使ってHPリニューアルにチャレンジしているわけですが、ホームページビルダーはなかなかいい感じです。
やはりフリーのソフトとは違いますねぇ。
今のHPは作成ソフトの関係でかなり妥協したページとなっていますがこれからは妥協の一切ない充実したページを作ることができそうです。
とはいってもやはりHP作成にはセンスと根性が不可欠です。
私の場合そのどちらもないからなぁ・・。
公開予定日はやっぱ未定に変更しておきます。スミマセン。


HPで思い出しましたが、最近6993森電機 もHPを作り始めたようです。
てか、2部とは言え東証上場企業がHPなしで今まで存在していたなんてある意味アンビリーバブルです。
因みに森電機のHPはこちら http://www.moridenki-mfg.com/index1.html
従業員が少ないせいかなかなか出来上がらない。
それともバイトが作ってるのか?