無事合格!

本日の評価額推移:+11000円
日経平均と比べるといまいちですが9634修学社がいい感じに上げてくれました。
チャートを週足で見るともう少しでゴールデンクロスだし、出来高もじょじょに増えているので期待できます。なかなかいいんでないの?!


そういえばボート免許試験無事合格していました。昨日受けて本日発表!
こうも発表が早いと感動も何もあったもんじゃありません。
受験番号見る限りではほとんどの人が合格していたしな。
後は免許をもらいに横浜まで行けば晴れて1級小型船舶免許(5トン限定)取得完了です。


万が一大学院に落ちて就職先が決まらなかったら屋形船でアルバイトでもしよっかなぁ〜とか思う今日この頃です。
船と海は良い!


追記:ボート免許に関する情報をHPにUP!
http://f77.fc2web.com/newpage9.html