まだまだ功夫がたりん。

今日の評価額推移:+3万円

選挙結果に関わらず小泉さん続投が明言されたため日経平均は上昇。
私の評価額もそれなりに上がりました。
なのに・・・先週の金曜日に売ってしまった 6494日本ファーネス が本日+18だったのであんまりハッピーではありません。
うん、ちょいハッピー!略してチョッピー!

「今日売っていればさらにプラス18000円だったのに〜」と悔やむ気持ちも少しありますが、それよりも自分の読みの甘さに反省。

まあ、買い時はかなりベストでほぼ2倍にもなったので良しとしましょう。
問題はやはり売りか・・。

去年よりだいぶ改善されているとは言えまだまだ改良が必要なようです。
やはり買った時に売値を決めているのがまずいのかもしれません。
かといって変動制にすると決断が鈍るしなぁ。微妙なところです。