ウルトラG

本日の株取引評価額推移:−4000円
■HPのトップにカウンターを付けました。よく回ります。
■この日記をBlogランキングに登録しました。たまには上のランキングの部分をクリックしてやって下さい。


昨日プライムシステムと丸石の夢の競演が発表されたにも関わらず、今日のプライムシステムの株価はやはり一円。
ウルトラCを通り越してウルトラGレベルのニュースだと思ったんだがなぁ。
発行株数が多すぎてやはり浮上ならず。
こりゃとっとと債務超過を解消して減資やら併合やらで株数を減らすしかないですな。
別にいまさら期待もしてないんでのんびりやって下さい。


今日は病院にいったら2時間ほど待たされ、その間ずっと子供番組を見てました。
私の精神年齢が低いせいか見ていてなかなか楽しかった。
ピタゴラスイッチアルゴリズム体操っていったい何者なんでしょう。
病院内で子供数人が一緒になって踊っていたのには驚いた。
あぁ、言い忘れてましたけど病院といっても普通の分野の病院ですよ。
頭は悪いけど病院行くほどではない。