まじビビッタ!

f772004-09-27

本日の株取引評価額推移:+4000円
本日の日経平均:10,859.32 (-35.84)


我が弟が生徒会に立候補すると言っていたのでとりあえず付け髭を渡しときました。


どうもこのHPの管理人“f77”です。
昨日“大学生の株日記”(あつ様)と相互リンクしていただいてからアクセス数がうなぎ上りに激増しております。
昨日の夜カウンター見たときはカウンターか私の頭が壊れたのかと一瞬思いました。
マジ、ちょっとびびったわ。


こんなことを言うのもなんですが私のサイトはまだまだ未完成です。
ようやく基礎工事が終わったレベルか?その基礎すら手抜き工事に等しい状況です。
マジごめんなさい。  _l\○_
ぶっちゃけて言うとサイトの方向性もまだ定まっていません。
とりあえず株をメインに資格も取り上げたいと思っています。

こんなHPですが、いつかはあこがれの“大学生の株日記”に匹敵するほど素晴らしいサイトに仕上げたいと思っております。
よろしく!!



人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックよろしく(。・ω・)ゞデシ!!。