今週の反省

今週の評価額推移:−15000円


今週の反省:
今週の評価額の減少はプライムシステムが一円になってしまったことが主な要因。
はっきりいってなぜこのような現象がおきているのか理解に苦しむ。
MSCBhttp://www.asyura.com/2002/hasan9/msg/595.html に説明あり)によって株の価値が希薄化しているのは確かだが1円張り付きなんていう事態になったら誰も儲からないんじゃないの?どうなんだろう?
ここから減資、併合なしで一年前の株価まで復活したらまさに奇跡!プロジェクトXもびっくりのドキュメンタリーがつくれるんちゃうか?!


まあ、そんなファッキングカンパニーのプライムシステムは置いとくとして、今日8123:川辺 を77円で売りました。約13000円の利益
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━V !!!と思いきや終値は+9の84円。
売るの早すぎ。死ね。


さてと、次は何買おっかなぁ〜〜〜〜。