テスト期間中

大学はまだテスト期間中。なぜうちの大学は長いのだろうか?これも国家的陰謀に違いない!


今日は3306:日本製麻を42円で買いました。ここのチャートを月足で見てみるとここ数年は一月を底値として夏場にかけて上げ、また冬に向けて下がるといったボックス相場のようなパターンが見られます。そしてその株価変動はヒゲを抜かして考えるとだいたい40から60の間です。また、前年より全体的に気持ち上昇に転じている気がします。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3306.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on


まあ、こんな理由で今日42円で買ったのだが早速1円下がりやがった。今後どうなるのであろうか。1月の異常な出来高も気になるな。まあ、今月中には決算が出るらしいからそれ次第だな。


さーて勉強勉強っと!