またまた倒産

ムービーテレビジョン<4328>が民事再生法の適用申請をしました。負債総額は約380億円。昨日の株価は118000円でした。
2001年12月13日に上場したばかりなのに・・・悲惨だな。
ご購入されていた株主の皆様及び従業員の方々にお悔やみ申し上げます。
やっぱ株価の高いのは急死する可能性があるからイヤだ。一応株雑誌ZAI4月号に倒産確率17.3%と出ておりましたが、10万円台で逝くとはねぇ。やはりチキンハートの私には超低位株がお似合いです。

そんなわけで今日も元気に超低位株を購入しちゃいました。
4093:東邦アセチレン 78円にて1000株購入。
81円で指値していたけど78円で買えた。ラッキー!!

月足チャートで見ると99年あたりからボックス相場を描きながら低下。2002年あたりから上昇に転じつつも相変わらずボックスを描いているように見える。
また、ここ最近は冬に下がって夏にかけて上げるパターン。http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4093.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on
週足チャートで見るともう少しでゴールデンクロスを形成しそうに見える。
かなりいいんジャン。黒字会社にしては安いし。
因みに株雑誌ZAI4月号によると理論株価は101円。倒産確率は0.2%とまあまあ。
Eトレの分析でも割安性が10となっており80円台前半は“買い”だと思われる。

以上。ド素人による株分析でした。
株取引は自己責任で。

PS.ゆーじさんthanks。もし110円以上で売れたら豚ドンの壱杯くらい奢ります。