今月の反省

評価額推移 今月:−11000円 今週:−1300円

基本的にはオメガプロジェクトとプライムシステムによる損失です。やっぱ駄目な株は駄目だなぁ。
あと、川辺を早く売りすぎたのは痛いなぁ。“買い”は昔より進歩したつもりだけど“売り”に関してはまだまだなのでただいま“売り”に関する新たな自分ルールを作成中です。
「自分ルール」といっても大したものじゃなくて、株取引を行う時のマニュアルみたいなものです。私の1852個ある夢の一つに「マニュアルどうりやれば誰でも高確率で儲かる方法を確立する!」ってのがあるので頑張りたいっすね。

今現在株における利益は若干でているものの本当に儲かっているレベルとはとても言いがたいので、とりあえず第一目標の100万円に達するまでは黙秘です。
100万になったら調子に乗って少し公開します。
もし1000万になったらさらに調子に乗って本を出す予定です。

やべ、1852個ある夢のうち2つも語ってしまった。
捕らぬ狸のなんとやら。兎に角来月も頑張ります!