引越し

最近引越しの準備が忙しくて日記サボりがちでした。
引越しと言ってもサイト移転とかじゃなくてリアル引越しです。
引越しのせいで来週はネットが使えないかもしれません。まいったなぁ。

今日は半年間持ち続けた6352:トーヨーコーケンを売りました。
99円指し売りで28000円の利益!!

チャート的にはまだまだ上昇途中ですが、ここは出来高がもともと少なく一気に崩壊する危険性があったので適当なところで売ることを決意。
一応買ったときから45%も上げているしいいんでないの。上がっても悔やみませんが、70円近辺まで下げたらまた買いたいですね。

日経平均は私の勘に反して上昇しているので今週中に何か買いたいなぁ。来週ネット使えんし。
そう言えば今日井上工業の動きがいい意味でおかしかった。明日から爆騰げ期待!!