エスコム

本日9472:エスコム を60円にて1000株購入!

小〜中学生向けの学習教材を主に扱っている会社です。
チャートを見て買いました。有利子負債が少ないのが魅力。
4ヶ月以内に80円以上希望。

万が一読みが外れても数年後にミレニアムベイビー世代がこの教材を買ってくれることでしょう。
私のプロファイリングによると“ミレニアムベイビー”を創るような親はミーハーな傾向が強いと思われるので、こういった学習教材は売れるんじゃないかなぁ。
先読みしすぎか??


まあそれはいいとして先週売ったハネックスが今日ストップ高を演じてたのには参った。5分ほど鬱病になりかけたね。いやマジで。
元々自覚しちゃいるけど、やっぱ俺株の才能ないわ。
でも、「こんなに頭が悪くて才能のない私でも株で儲けることが出来た!!」って数年後言えるように今後も頑張ります。