今週の反省

今週の評価額推移:+24000円
今週の売り:6352 トーヨーコーケン 99円 
今週の買い:9472 エスコム 60円


今週も前回に引き続きまあまあ。いつのまにか今年の利益が去年の利益を上回っていることが発覚!今年はいくぜ!!
「北浜式 3年倍増投資法」に対抗してこちらは2年倍増投資法じゃい。
今年の8月27日までにあと28万稼げば私の勝ちです。打倒北浜流一郎

まあ、調子のいいこと書きましたが、実際は地合がいいためたまたま儲かっているだけです。調子こいてホントすみません。


そういえば、日本のサッカーがアテネ行ける事が決まってよかった。高橋落選でその上サッカーまでなくなったら誰もテレビ買い換えないからな。
近頃プラズマや薄型テレビブームだし、オリンピックを機会に買い換える家庭が結構ありそう。
テレビの他には長時間録画できるDVDも売れそう。テレビとDVD内臓のパソコンも売れるんだろーな。
結論を言うと今年は半導体関係の当たり年となる可能性が高い気がする。あくまで私見ですが。