ヤマシナ

先週買った5955:ヤマシナを売りました。
後場成り売りで38円 約14000円の利益!

利益はそこそこだが9日間で1.8倍になったことを考えるとかなりの上昇率。
それにしても今月は回転がすざまじい。今月に入って4社買って6社売っています。
しかもなかなかの高収益。
最近実験が忙しくてほとんど寄り付きでの成り売りか、指値注文にしているのが功を奏しているのかもしれません。
私の場合、変に板とか見ていると逆にタイミングを逃す気がする。
実験中はさすがに携帯でチェックもできないからな。
とりあえず7月までに結果を出さなくちゃいけない研究課題があるので当分忙しいです。
大学が独立行政法人化したってことはそれなりの成果を出せばお金をもらえたりするのでしょうか?謎だ??
今度飲みのときにでも教授に聞いてみます。


追記<日経>◇環境建設、自力再建断念し自己破産――負債総額526億円 らしいです。
環境建設は前回購入検討銘柄のなかに入っていました。結構ニアミスでした。危なかったぁ。