オメガプロ

今日は今まで保有し続けた6819:オメガプロジェクト最後の1000株を売りました。
6819:オメガプロジェクト 62円 1000株 売り 約44000円の利益!v

50円のころから50円、34円、11円、15円と半ばあきらめつつ買い続けた株が62円で売れるだなんて・・。
なんていうか感激です。
一時期なんて6円ですよ6円!さすがに6円になったときは倒産を覚悟しました。
でも「どうせ倒産しても今なら6円×4000株で24000円の損失じゃん」といったある意味投げやりな考えが実を結んだようです。


オメガプロジェクト最終報告
平均買い単価:27.5円  平均売り単価:48.75円
手数料を引いた利益合計:約74000円
我ながら結構すごいな・・。
今回はナンピン買いが大成功しましたが、今後はなるべく行わないつもりです。
心臓に悪いからね。うん。



追記
それにしても今日は学校をサボリすぎた。昨日“忙しい”とか書いたばかりなのに、昼休みを3時間も取ってしまった。
しかも駄菓子屋に行く予定がなぜかブティックでシャンパン用グラスを買っている始末。
本当、何やっているんでしょうねぇ。まあ、税金の無駄使いには違いないか。
同じ研究室の人は真面目君が多いので最近少し浮いています。