5月病

昨日まで前倒しで5月病にかかっていました。
今日から心機一転、世界を席巻する勢いで邁進していくつもりです。

そんなわけで抜けていた売買記録。
2004年4月19日(月)
買い:7954ジャレコ 62円 1000株  9968イチヤ 41円 1000株  3521エコナック 64円 1000株

それにしても今日は何のために大学に行ったのか判らないほど何もしていません。
また税金のむだ使いをしてしまったぜ!フッ。


今日の出来事
07:00 親が弟を怒る声で起床。飯食うのが遅いくらいで怒るなっての。全く寝覚めが悪い。
08:00 準備をして学校に行く。家を出てから忘れ物に気がつくこと×2 アホだ。
09:15 大学に着いて図書館に行き携帯で始値をチェック。 10:00まで図書館で朝寝。
10:00 大学の研究室に行く。
10:00〜10:45 何故か先輩に株のことを聞かれ、ゼロからの株レクチャーをする。
10:45〜11:45 読書(くだらない本)
11:45〜13:00 学食で友達と話しながらメシ。その後昼寝。
13:00〜14:00 ボーっとしてた。何をしていたか記憶にない。
14:00〜17:00 何故か研究室人たちと野球。運動神経がゼロ以下なのがばれてしまった。早速あちこちが痛い。明日は筋肉痛で休むカモ。
17:00〜18:00 疲れたので研究室で居眠り。
18:00〜19:00 帰り際にマガジンとサンデーを立ち読み。
20:00 帰宅

なんかさ、たまには日記らしきものを書いてみたのはいいけど読み返してみて死にたくなった(鬱)
明日こそはもっと有意義に実験やらなんやら真面目にやる予定です。
とりあえず今日は疲れたので寝ます。
21:30 就寝。