今週の反省

今週の評価額推移:−7000円くらい。

今週の売り:ナッシング
今週の買い:7954ジャレコ 9968イチヤ 3521エコナック

今週は一進一退を繰り返した挙句負けました。まあ、所詮実力がないのでこんなところでしょう。
研究室の自己紹介で「趣味は使わない資格を取ることと株です。」と言ってしまった手前、損失が出るのは好ましくないのですが何事にも波があります。
来週はガッチリ上がると嬉しいです。

それにしても今日は研究室の新歓で飲み。明日は大学の友達と麻雀+飲み。
きょうびの大学生は色々と忙しいんですよ。イヤマジデ。

こんなこと書いていますが来週からは本気(マジ)で忙しくなりそうです。
タンパク質の実験は連続して行わなくてはいけないのでハッキリ言って徹夜覚悟です。
過労死一歩手前まで頑張っちゃいますよ。。