今週の反省

今週の評価額推移:−18000円くらい。
買い:ナッシング
売り:9472 エスコム

ゴールデンウィークを控えた週末の日経平均はやっぱり下がりました。
それにあがらうかのごとく私の持ち株は上昇。だけど27、28日の下げが響いて今週は大幅マイナスです。


それにしても世間はゴールデンウィークとやらでうらやましいっす。

私のゴールデンウィーク予定
土曜:お休み(研究データ―整理)
日曜:お休み(院試勉強)
月曜〜学校開始。
うん。普通に普段と変わらない。その上木曜に実験の途中結果報告レポート出さなならん。
とりあえず今日から大学院試験勉強をすることにしました。万が一落ちたらかなりの確率でフリーターです。