HP少し更新

最近自分のHPを全く更新していませんでした。てか、存在自体忘れかけてた。
ログインIDとか普通に忘れていたしな。


そんなわけでとりあえず売買記録だけ更新しました。そのうち暇になったら大々的にリニューアルしていこうかと考えています。
HTMLを全く使えない私にとってHPを作るのは至難の業です。
一応今はホームページマネージャー http://www.j-ns.com/ab/ というフリーソフトを使っているのですが、今以上のものを作るとなると結構しんどい。
まあ単に使いこなしていないだけだと思うが、市販のソフトを買うことも検討しています。


それにしても最近勉強が忙しい。この2ヶ月で去年の総勉強時間を確実に上回っています。
まあ、去年は週一時間以下しか勉強していないからなぁ。今年になって今までのツケが利子付で回ってきたようです。
これというのも研究室で2週間に一回テストがあるせい。しかも小テストとかいったかわいいレベルじゃなくって普通のテストです。
さらに60点以下はもれなく追試の特典付き。
来週は追追試+普通にテスト。
大学4年になって追追試をうける羽目になるとは・・。
因みにうちの研究室では40点以下をとると“虫けら”20点以下をとると“ゴミ”と教授に呼ばれます。いやマジで。