実習

レインボーブリッジ

今日は実習でめっさ疲れた。
研究に使うクラゲのサンプリングが主な目的。基本的に網を引っ張ったりタモですくったりして捕まえる。
結構大量に捕れた。
明日も実習で6時起き。つらいっス。
でも船の上では目的地につくまで自由だから結構楽しい。今日は先輩と携帯写真撮り対決をしていました。
とりあえずなかなかいい絵が撮れたので載せときます。


5月24日 7306 丸石自転車 17円にて2000株購入!!
ホールディング化後に期待して買ってみました。今のところHD化したオメガとユニオンで儲かっているからな。
私の中ではHD化→かなりの確率で株価上昇 となっています。
HD化はもう少し後だが今日1円上げたのでとりあえず少し嬉しい。