驚愕!!

あの4830プライムシステムがついに2円をつけました。
昨日までのしばらくの間株価は1円だったので本日100%増しということになります。

その上さらに驚くことにマネックスナイターで790000株も売買が成立しています。(23:00現在)
エライこっちゃ!エライこっちゃ!ヨイ良い好い酔い!
半分あきらめかけていただけにこれからどうなるか楽しみです。
因みに私は平均買い単価2.75円15000株ホルダーです。
万が一10円になったら15万か〜。宝くじより現実的かつ夢があっていいと思います。


そういえば今日小型船舶免許勉強をしているときにこんな問題に出くわしました。
問:船内照明基部は完全な防水型とし、更に船内着火ガスのある場所に取り付けられているものは完全な防爆型のものを用いる。○か×か??

答え:○

この問題がどうしたかって?
防爆型照明、ボロ株ときたら答えは簡単6993森電機。
なんか最近中国関係で船不足になっているみたいだし、どうなんでしょう?
とりあえず今から検討してみようと思います。

※注:しつこいようですが株は自己責任です。