ついに買ってしまった。

昨日日記に書いた6993森電機を結局買うことにしました。
朝一、成り買い。20円にて2000株購入!!
早速買値より1円下がって19円の終値を迎えましたが、日経平均も下がっているので誤差範囲内です。
一応30円前後の売却を予定(希望)しています。


それと今日ビックカメラでホームページビルダー8を買ってしまいました。
なんかよくわからんが“学割パック”とやらで1万近くのソフトが7644円で買えた。
今までは「趣味で作っているHPに金かけるなんてアホくさ」と思っていましたがこのたびHP作成によって利益を追求するやり方に方向転換しました。
HP作成によって利益を得る方法としてバナー広告を貼ったり、リンクスタッフをやる方法があります。
つまり、自分のHP上で会社の宣伝をすることによって利益を得るしくみです。


ぶっちゃけ本当に儲かるかどうかは不明。自分のHP作成センスと努力にかかっているといっていいでしょう。
少なくともHPビルダー代は稼ぎたいですね。


そんなわけで数ヶ月以内に“Let’s株取引”を内容、クヲリティともにUPさせ完全リニューアルするつもりです。
請うご期待!!