院試?まず無理だな・・。

今日は大学院の推薦試験がありました。
なんて言うかありとあらゆる意味で終わった。


まず待合室に入って第一に驚いたこと。
みんなスーツじゃん・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・。俺私服だヨ・・・。
速攻帰りたくなりました。てか一瞬死にたくなった。

結局私服だったのは私とS君約一名。しかもSが私服なのは昨日電話で「私服で行くに決まっているじゃん!」と私が断言してしまったため・・。
Sにはこの場を借りてお悔やみ申し上げます。マジごめん。

まあ過ぎたことはどうでもいいとして、その後も面接会場を間違えて先生に呼び止められたり、面接中緊張のあまりずっとニヤニヤしていたりとかなり挙動不審を連発していました。
面接の内容?緊張のあまりよく覚えていません。

これで受かったら面白いね。いやマジで。