祝・祝・祝!!!

7954 ジャレコ 本日+30でストップ高

本日私の所有銘柄で初のストップ高が出ました。
株やり始めてもうすぐ2年。永かった〜。 マジ嬉しいっす。

それにしても何で騰がったんだろう?フィスコのコメントによると「ビールサーバーが好調」とのことだがかなり眉唾物です。
ビール関係なら他にも腐るほどあるしジャレコの本業はゲームでビールサーバーにそれほど力を入れているとは到底思えない。
だいたいビールは気温37℃を超えると逆に飲まれなくなるものだし・・・。色々考えてみたけど謎です。
この暑さでみんな頭がおかしくなってジャジャ丸君バカ売れ、とかだったら面白いんだけどな。
まあ、問題はこのあとどうするかだな。実験が忙しくて板見れないのがツライ。