今週の評価額推移:+65000円くらい

昨日売ったジャレコがまたもやストップ高。まさか200円を突破するなんて・・。
やはり売るの早かったか・・・はっきり言って軍法会議ものです。
そんなわけで今日はプチ鬱入っています。

やっぱ相変わらず売りが下手なんだよなぁ。よく考えてみたら今まで反省のなかった取引はないかもしれない。

もういいよ俺やっぱ株の才能ないヨ。まあ、もとからわかってたけどね。
だいたいジャレコのジャジャ丸君って何さ?!何で株価が騰がってるんだヨ。
もうわけワカメちゃんだヨ。ジャジャ丸死ね!

まあ、こんな感じで罪のないジャジャ丸君に八つ当たりしてみたりして。



注:ジャジャ丸君は名作です・・・多分ね。