こりゃ読めんわい。

7954 ジャレコ 本日+50 でストップ高2回目!!
「やった〜!━(゜∀゜)━v」と言いたいところですがストップ高になる前にすでに売却済みでした。残念無念一休さん
そんなわけで本日 7954ジャレコ 140円にて1000株売却! 約75000円の利益!!v
昨日より140円で指値をしていましたが、まさかストップ高の153円までいくとは思いませんでした。
まあストップ高も経験できた上に結構儲かったので満足です。
明日はどうなるかな?もう関係ないとはいえ、今後のために少し見守り続けたいと思います。


勝手な予想を書くと明日は始値145円 高値155円 安値130円 終値142円 素人のたわごとなので全く気にしないで下さい。
全部当たっていたらすごいな・・。神?